「歯科甲子園D-1グランプリ」に再挑戦
みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医、鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
院長の鴨居弘樹です。
段々と夏を思わせる日々が続いています。
これから梅雨時で温度の変化があると思われますが体調には気を付けましょう。
今日のS-UPは、先般行われた「歯科甲子園 D-1グランプリ決勝大会」の模様をスタッフ全員で一部ではありますが、動画で撮ったサワリを見てもらい雰囲気を味わってもらいました。
決勝に残った歯科医院にはそれぞれ勝ち進んだ要素がいたる所に感じ取れました。
先般発刊された週刊誌“女性自身”にも審査員として参加していた記者から報告され3頁に及んで大々的に書かれています。
勿論メインは優勝した歯科医院、準優勝の歯科医院が詳しく書かれています。そしてこのD-1グランプリの主旨が好意的に書かれていますので是非一読してみて下さい。
鴨居歯科医院の名称も予選突破した医院として載っていますし、当医院の内容も好意的に書かれています。
「CTやコンピューター制御の詰め物製作機材を導入、高度歯科治療にも対応」と紹介されています。
順子先生によりD-1についての調査分析がなされ、今年もエントリーしてあるので是非決勝戦に勝ち残ろうとエールがあり、全員で再挑戦の決意を強くしました。
その後、D-1についての今後の対応についての話し合いを持ちアイデアを出し合いました。
この勢いを続けて来年のD-1決勝大会にはステージに昇るよう頑張ります。
協力的なスタッフの皆さんに心から感謝します。
ありがとう。