かもしか通信

スタッフ日記

釣り!!


皆さんこんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院鴨居インプラント審美サロンデンタルマネージャーの吉沢優です。

昨日千葉先生夫妻と新潟の上越まで釣りをしに行ってきました。昨日は天候にも恵まれ、とても過ごしやすい気温で、海も穏やかでした。

私は釣りが初めてだったので千葉先生夫妻に釣りについての極意や、釣り方や竿の投げ方も詳しく教えて頂きました。

よーし!!たくさん釣るぞ!!
と意気込み釣り開始!!最初は食べられないフグではありますが何匹か釣れました(^O^)/
やはり初めてだったのでとても嬉しかったです!!
その後もフグ、フグ、フグ、、、
フグは沢山つれましたが、アジやイナダは釣れず、、、なかなかヒットしません。
しばらく粘ってみましたが、昨日はおいしそうな魚は釣れなかったです。。

最後場所を少し移動して子供の小さいアジとイワシが釣れました。やはり釣れるとうれしかったです!
今日はその魚たちを食してみたいと思います☆

また機会があったら、是非リベンジしたいと思います!!!!
由範先生、順子先生に心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました(*^_^*)

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝