かもしか通信

スタッフ日記

鴨居歯科医院マラソン部始動!


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の牟田 哲です。

例年より早い梅雨入りでぱっとしない空模様が続きますね。

僕は今鴨居歯科医院マラソン部のメンバーとして
大会を控えているため毎日天気予報が気になっています。

鴨居歯科医院では昨年からマラソン部が立ち上がりましたが、今年はなんと部員倍増!皆で週1~2回診療後、信州スカイパークへランニングへ行っています。

以前にも紹介があったかもしれませんが信州スカイパークはとても良いランニングスポットで、1週9キロメートルのコースを車や信号に邪魔されずに1周すると汗はびっしょり、体は熱々で、嫌な事もすっかり忘れ、とてもすっきりします。

そして日々の練習の大きな目標になるのが大会です。大会では皆がそれぞれのペースで走りますが心は一つ、Tシャツもお揃いで走る予定です。

今季の出場予定の大会として
9月25日開催予定の、塩尻ぶどうの郷ロードレースがあります。
この大会は人気があるみたいで多くの人でにぎわうようです!
鴨居歯科医院マラソン部も先日エントリーし、
塩尻の街を走る予定です!
距離も10キロと手頃で何やらぶどうやジュースもでるみたいなので興味ある方は是非調べてみて下さい!
エントリーはもう開始されていますよ!

何か一つの目標に向って練習を重ねていると学生時代を思い出しなんだかとても良い感じです。

まずは今週の日曜日八ヶ岳で行われる大会に向け
練習とテルテル坊主をしっかりしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランニング、ウォーキングに興味のある方は是非
一声お声掛け下さい!

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝