かもしか通信

スタッフ日記

連帯感


 みなさん、こんにちは!
 長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の北沢香奈です。

 今日は、ここ数日に比べとても冷えました。
被災された方の事を思うと、心が痛いです。

 東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 今回の大震災で、生きているという事、連帯するという事、団結する事、共存するという事。
 本当に色々な事を考えさせられ、まだまだ考える努力が必要だと思いました。
 私達は、一人では生きていらないという事をとても感じました。

 まだまだこれから色々な情報が出てくるかと思います。
 課題が多く困難な事が多いと思いますが、直接的にたとえできなかったとしても必ず、早くても遅くても何らかの形でできる事は多く有ると思います。
 今すぐに実になる事は少ないかもしれませんが、自分にできる事を考えてしてきたいと心から感じました。

 また、今回震災が有った直後から医院に見えて下さった患者様の多それぞれがとても心配して、何かできる事は無いかと考えていらっしゃいました。

 一日でも早く震災の被害にあわれた方々が、心配しないでいられるように私達もお手伝いできたらと思います。

 
 最後まで読んでいただき、有難うございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝