かもしか通信

スタッフ日記

喜びの声☆


皆さんこんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院鴨居インプラント審美サロンデンタルマネージャーの高砂理恵です。

今日から5月に入りました。
連休はお天気もいいようですのでお出掛け日和になりそうですね(^-^)ノ

今日、来院された患者さんから“喜びの声”を聴くことができました。

ずっと入れ歯で悩んでいらっしゃった患者さんだったのですが今回は自費の入れ歯を作らせていただきました。保険の入れ歯に比べると金額も高いのですが安定感、フィット感にとても優れ、食事をするさいの温度も直に感じることができます。

前回、入れ歯をSETさせていただき今回は調整だったのですがとても調子良く使われているとのことだったのであまり調整もいりませんでした。

こんなに違和感なくかたいものもたべられるようになるのだったらもっと早くに相談しておけばよかったと患者さんがおっしゃっていました。

この方のように入れ歯でお悩みの方は多くいると思います。まずは相談だけでもかまいません。ぜひお電話をください。鴨居歯科医院スタッフ全員であなたのお口のサポートをさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝