かもしか通信

スタッフ日記

医院見学&私事報告


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医、鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の 野平 泰彦 です。

今日は、朝八時から松本市の とどろき歯科医院 の院長先生はじめ皆さんが、7名で見学に来られました。

轟先生は今朝のドクター勉強会にも参加され、歯科雑誌の内容に関して意見・情報交換ができ、有意義な時間を過ごせました。

朝礼や見学中もスタッフの皆さんは積極的な態度で、見られているこちら側が勉強になることがたくさんありました。
轟歯科の皆さんから良い刺激を頂き、明日からもまた頑張れそうです。

最後には、技工士の秋山さんが製作した感動的なスライドショーが流され、終礼中の皆さんの笑顔がとても素敵で、印象深かったです。

轟歯科のみなさん、ありがとうございました!

私事ですが、去る4月11日、都内で神前での挙式と、披露宴を執り行いました。

しっかり準備した甲斐あって、参列した皆さまからたくさんの祝福や賛辞をいただけました。
院長先生にはスピーチをお願いしました。先生らしい素晴らしいスピーチを頂戴し、会場の皆様も感激しておりました。

心機一転、頑張ってまいります。

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝