かもしか通信

スタッフ日記

Oh! Ye歯科


みなさん、こんにちは!!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラント審美サロンの歯科医師の花岡 泉です。

昨日のS-upミーティング(院内の勉強会)では、院長先生がご招待された「Ye歯科特別セミナー」のご報告を拝聴しました。
講演者のDr.Paddiの、診療スタイルや経営、医療指針などとても興味深く勉強になりました。
Dr.Paddiもおっしゃるように、診療していく上で感謝をすることの大切さをおそわりました。このことは、万国共通、人類共通なんですね。

また、主催のYe歯科は変わらず進化しつづけており、韓国の歯科界をリードしつづけているようです。
Ye歯科には2年程前に、鴨居歯科医院のほとんどのスタッフは見学に行きました。私はまだ、勤務しておりませんでしたので、行ったことがありません。憧れのYe歯科に、いつか是非訪れたいと思います。
最近のYe歯科は、ブライダルの女性や、アンチエイジングの方のために、ホワイトニングに積極的に力をいれているようです。「1時間で3歳若返る」とのキャッチフレーズで、ホワイトニングのコーナーを新たに設置されたようです。
美しい笑顔の白い歯は、憧れですね。
韓国でもホワイトニングは、女優さんやモデルさんだけではなくて、一般の方々にもすでに定着しています。

当院でも、ホームホワイトニングを実施した患者さんから、喜びの声と高い評価を頂戴しています。
近頃では、男性の方もホワイトニングをされていますよ。来月には、ホワイトニングキャンペーンを行います。
うれしい特典付です。詳細はスタッフまでお尋ねくださいね。

今日もブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。
患者さんの笑顔が、私達の活力元です。
皆でハッピーになりましょう。感謝!!

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝