かもしか通信

スタッフ日記

練習試合


   みなさん、こんにちは!
  長野県塩尻市の鴨居歯科医院
  鴨居インプラント審美サロン
  歯科衛生士の草間 昌美です。

 
 お盆が終わり、今日から仕事という方が多いと思いますが、ちょうど月曜日でくぎれとしてはいいですね。 
 
 15日の土曜日に息子の練習試合で長野オリンピックスタジアムに行ってきました。「練習試合で長野オリンピックスタジアム?」とびっくりしたのですが、「プロ野球の試合も行われる所でやれるなんて幸せだね。もう出来ないかもしれないよ。」と話しながら、みんなでワクワクしていました。
 中はきれいで、プロ野球選手のサインが飾られていたり、下には普段は入っていけないので、キョロキョロしてしまいました。主人も審判として、グランドに入ったので「どうだった?」と聞いてみたところ、「フカフカしていて、座布団の上を歩いている感じだった。」そうです。主人が、一番感激していたかもしれません。 
 
 練習試合は、残念ながら負けてしまったのですが、1・2年生はこれからなので、頑張っていけるようにバックアップしていきたいと思います。
  
 親子共々貴重な体験とさせていただき、ありがとうごぜいました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝