かもしか通信

スタッフ日記


みなさんこんにちは!
鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの寺嶋美保子です。

最近は風も少しずつあたたかくなってきて、春の訪れを感じます。あたたかくなってくると、家の近くの菜の花畑が、一面に菜の花いっぱいに黄色くなり、とても幸せな気持ちにさせてくれます。写真を撮りに来る人もたくさんおり、毎年のことながら、すごい迫力に感動しています。

ここ鴨居歯科医院でも、奥さんが毎日花を生けてくださり、素晴らしい花々を見ることができます。
普段なかなか見ることのできないような珍しいお花がたくさんあり、ひとつひとつの花にみとれてしまいます。
近くで見る生の花は、やはり写真やテレビで見るものとは違い、迫力満点です^^
「プロの方が生けているの?」と聞かれることもあり、皆さん感動して帰って行かれます。
受付にも、お花の写真を印刷しておいてありますので、欲しい方はぜひお持ち帰りください^^★

春になると、かわいいお花がたくさん咲きますよね。
桜や梅はもちろん、すずらん、チューリップ、オオイヌノフグリ・・・。
天気の良いポカポカしたあたたかい日にお花見や散歩をするのを今から待ち遠しく思っています。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝