かもしか通信

スタッフ日記

ダイエット宣言


みなさん、こんにちは!!
長野県塩尻市
鴨居歯科医院、インプラント・審美サロン
歯科衛生士の中嶋未奈子です。

最近、風邪やインフルエンザが流行っていますね。皆さんは大丈夫ですか?
私は、うがいと手洗いを頻繁に行うことを心がけています。簡単に出来ることですが、これだけでも予防になると思います。ぜひ行ってみて下さい♪

いきなりですが、私は今ダイエットをしています。
いつも口だけで3日坊主で続かなかったのですが、今回は意気込みが少し違います!!
そして、この場をお借りして宣言させて頂くことによって口だけで終わらせないようにしたいと思います!
その理由はお正月に久しぶりに会った何人かの友達に太ったと言われたことです。
自分でも太ったとは思っていましたが実際に人に言われると危機感を感じるものですね。
今週から地味に自分なりのダイエットを始めています。
ちなみに、同期でマネージャーの寺嶋さんと一緒にどっちが多く痩せられるかを競っているので負けるわけにはいきません!!
スタッフの皆さん、私に食料を与えないでください。

そして、何かお勧めのダイエット方法がありましたら教えてください。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝