かもしか通信

スタッフ日記

感謝2


 みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター 歯科医師の川崎小夜です。

 当院の歯科衛生士 松尾さんと同じように、私も家族の支えと協力があるおかげで毎日働くことができています。
 平日は、私の母が娘を幼稚園に送り迎えしてくれています。母のおかげで、安心して娘をおいて出勤することができます。娘は、幼稚園が終わってから私が帰宅するまで父の職場で待っているので、その間は私の両親と従業員の皆さんが娘の面倒を見てくれています。
 土曜日や日曜出勤、休日参加する勉強会などに出掛ける時は、義理の両親が娘を預かってくれます。

 私の両親も彼のご両親も、私が歯科医師として働くことを応援してくれて「心配しないで、行っておいで。」と私を送り出してくれることに心から感謝しています。また、小さいながらも聞き分け良く甘えたいのを我慢してくれている娘の凜にも感謝しています。
 
 また、院長はじめ奥さん、多くのスタッフのみなさん、そして何より患者さんがいらっしゃるので働くことができ、今の自分があります。このことが当たり前にならないように、子供を見てもらうのが当たり前にならないように、感謝を言葉と行動で示していこうと思います。
 感謝しています!ありがとうございます!

 

 

 
 
 

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝