かもしか通信

スタッフ日記

再会


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科衛生士 百瀬裕美です。

冬の訪れが、一歩ずつ近づいている気配の今日この頃ですが、風邪などひいてないですか?

今日は、専門学校時代の同級会が伊那のイタリアンレストランで行われました。卒業してから二十何年ぶりの再会です。久し振りの友の顔を見るまでは、ちょっぴり不安と期待とでドキドキでしたが、顔を合わせると、すぐに学生の頃にもどり会話も弾みました。半分以上の出席者の中、おいしい料理をいただきながら、ひとりひとりの近況報告をしました。ほとんどの人が仕事復帰をしていました。その中で、情報交換をしたりして学ぶことも多々ありました。
皆、それぞれの仕事に対して情熱を持って生き生きとしている姿に感動し、私も元気づけられました。お昼から夕飯の支度をする時間まで話が弾み、別れを惜しみながら、来年また再会する約束をして帰宅しました。
とても素敵な時間を過ごすことができた一日でした。
仲間がいるというのは素晴しいですね!そして私の職場にも素晴しいドクターとスタッフがいると実感しました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝