かもしか通信

スタッフ日記

感謝


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンターの
歯科衛生士 松尾芳子です。

私が鴨居歯科医院にお世話になる様なって、四ヶ月過ぎました。
衛生士とはいっても 二十年もブランクがあった私は 毎日「やっぱりダメだ、無理だ、いつ辞めようか・・・」とそんな事ばかり思っていました。
毎朝 朝礼で 院長の一言があり その中で 常にプラス思考でいる事のすばらしさを学び、目標を持つ事で自分の生き方を変える事が出来ることを知り、ダメダメ人間でも大丈夫といつものように開き直り、どうにかやってきました。
でも どんなに頑張ろう しっかりやろうと 思っていてもそれが空回りして なかなか前に進む事が出来ないときもあります。そんな時 スタッフの方達が「松尾さん大丈夫?」と声をかけてくださり、最近では研修医の先生方からも「松尾さん負けないで頑張って下さいね。」と声をかけていただいて・・
そんな声がけが 私にはとても嬉しくて 励みになっています。いつかスタッフの方々に仕事で恩返しができればいいなぁと思っています。
鴨居歯科医院に来て、人の優しさに触れ 心の底から ありがとう と感謝の気持ちでいっぱいです。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝