かもしか通信

スタッフ日記

おもてなし


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンターの
歯科衛生士 百瀬裕美です。

夏本番となりましたが、皆さん体調など崩してないですか?

我が家では8月4,5日にお休みをいただいて伊豆へ行って来ました。台風の影響で風も強く曇りがちな天気でしたが、釣りをしたり、スノーケリングをしたりして楽しんできました。

もうひとつの楽しみとして、お気に入りの宿に泊まることです。海から少し離れたところにあるのですがそこがいいのです。
和風でモダンな造りで部屋も和ですがロフトもあり露天風呂付です。料理もとてもおいしく一品一品心を込めてつくてくれていることがよくわかります。
私が感動したのはサービスです。前日に確認の電話があり、到着すると冷たいグリーンティのウェルカムドリンクでおもてなしをしてくれます。とても心地よい演出です。
前回来たときに、息子が熱を出して食事を摂る事ができなかった時に食べやすいようにして部屋まで持ってきてくれました。
こちらのNeedsやWantsを満足させてくれました。それ以来ファンになりました。

私たちも皆さんのNeedsやWantsをさらに満たし、感動を与え続ける歯科医院を目指しています。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝