かもしか通信

院長日記

ホームページリニューアルについて


この度、鴨居歯科医院・インプラントセンターのホームページをリニューアルいたしました。

今回は更なる現代風のセンスを取り入れて、多くの皆様に歯科医院・歯科医療について理解を頂けるよう工夫し、有限会社イー・オフィスに制作を依頼しました。

多くの人のアドバイスを頂き、ドメインもメールアドレスも一新してここにご提供できるようになりました。これからも随時更新を続けて、より良いホームページにしていきたいと思っています。皆様のアドバイスをよろしくお願いします。

私たちは、ホームページを単なるPRとは考えていません。
ホームページを通じて鴨居歯科医院の考え方・歯科治療について理解して欲しいことを載せています。そして、鴨居歯科医院の歯科治療のコンセプトを示すだけでなく、現在の歯科界全体が患者さん中心にサービスを提供し、健康づくりにお手伝いをするという姿勢でいる事も知っていただきたいのです。そのためにホームページの内容を豊かにして、歯の大切さを認識して頂けるよう情報提供していくつもりです。

出会った人が幸せになり、私たちも幸せになり、世の中全体も幸せになれるよう、歯科医療分野でがんばります。

みんなが笑顔にあふれ、明るく楽しく幸せな人生のためにお手伝いができたらと、スタッフ一同考えています。

(院長 鴨居弘樹)

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝