かもしか通信

スタッフ日記

感謝


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の天野美和子です。

暑い夏も本格的に始まり、家にいても外に出ても夏の暑さに負けそうなこの頃です。熱中症には十分気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

さて、私事ですが8月10日を持ちまして鴨居歯科医院を退職することとなりました。長い間大変お世話になりました。縁あって当院を通じて皆様にめぐり合えた事すべてに感謝します。

私は大学を卒業してすぐに口腔外科に入りました。普通の歯科医療とは違い見たことのない疾患、病気ばかりで戸惑うことも多くつまずいてばかりの日々でした。ただ当時から「患者さんのために今自分ができること」を考え努力してきました。当院に勤めてからも「すべては患者さんの為に」を念頭に仕事にあたってきました。
今振り返り、自分は常に患者さんに誠意を持って尽くしてこれたか?患者さんの要望を満たすことができたか?夢を持って仕事に向かえたか?
反省すべき点もありますが、多くの皆様が笑顔で来院し感謝の言葉をかけてくださった事で、この仕事に携わり素敵な縁を結べた事に嬉しく思います。

これからは新たな挑戦に負けず、そして初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

今までありがとうございました。
これからも鴨居歯科医院を宜しくお願いします。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝