かもしか通信

スタッフ日記

お口の中から健康を


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医、鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の堀晶彦です。

10月も今日で終わり今年もあと2ヶ月となりましたね!今年も思い残す事ないように行動をしていきたいと思います。

先日の院長先生のブログにもあるように明日から第1回歯科甲子園D-1グランプリの予選が始まります。歯科業界を明るくする、歯科医院が日本を元気に健康にするということをコンセプトに開催されます。

当院は40周年を来年に控え、今一度基本に立ち返ることを念頭に行動しています。
みなさんの笑顔のために私たちができることは何か?
より健康になって頂くにはどうしたらよいか?
よりよい環境で快適に治療をお受け頂くにはどうしたらよいのか?
など考えスタッフ一丸となり努力しています。
この第1回歯科甲子園D-1グランプリが私たちによい機会となっています。みなさんの暖かい目で見守っていてくれるとうれしいです。

なかなか歯医者というと怖い、痛い、などといったネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。しかし毎日の生活の中でお口は話す、食べる、飲む、笑うなどとても大事な体の部分になります。

健康は食べることともいわれます。おいしく食べるにはいいお口の状態は必須です。なにか不安なことなどありましたらぜひご相談にいらして下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝