かもしか通信

スタッフ日記

社員旅行


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師の牟田哲です。

今日、僕たち鴨居歯科医院メンバーは総勢24人で箱根へ社員旅行に行ってきました。

心配された天気も大きく崩れる事は無く最初から最後までとてもスムーズに充実した時間を過ごさせていただきました。

まず行った「星の王子様ミュージアム」では、今まで何となくしか知らなかった絵本、星の王子様についてそのストーリーの深さや背景を知る事ができました。
館内はとても可愛らしいつくりになっていてあちこちで皆シャッターを切っていました。

その後バスは昼食のためエクシブ箱根、離宮という昨年できたばかりのホテルへと向かいました。
車内では今回来られなかった先生方からのサプライズDVDが流れ大変にぎわいました。

昼食までの間スタッフの方が館内を案内してくださりホテルの施設や室内を見学させていただき、その素晴らしさに感動するとともに、案内してくださったスタッフの方のきめ細かい丁寧な説明と対応に一流を感じました。

昼食ではうっとりするほど美味しい中華料理をいただき、皆本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

昼食後、一行は温泉組と遊覧船組に分かれ、それぞれのプランを満喫しリラックス&リフレッシュする事ができました。

帰りの車内は寝息が聞こえる静かな車内で、あっという間に一日が終わってしまいました。

今日、このような素晴らしい一日を過ごさせていただき改めて院長先生、奥さん、企画してくださった係のスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

皆さん今日は十分英気を養う事ができたことと思います!
明日からまた頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝