かもしか通信

スタッフ日記

最高の贈り物


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医、鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科技工士の小口 哲也です。

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。風邪など召されませんように。

今朝はいつもより少し早く6時に目が覚めました。
出勤にはまだ余裕があり、意識も朦朧としていたので、もう一寝しようかとも思いましたが、そのまま起きてボーっとしていました。

カーテンの隙間からは朝日がこぼれていました。なんとなく部屋の窓を全開にして、しばらく日射しに身を浸していました。

するとモヤモヤした意識が徐々にクリアーになってきました。俄然、元気や力が湧いてきました。よし!今日もやるぞ!

太陽の光は神様からの最高の贈り物だという誰かの言葉は本当だと思いました。

10日ほど前に亡くなった父の遺影に手を合わせると今日もがんばれと応援してくれているように感じられました。

顔を洗って、歯を磨いて、車に乗り込み、さあ出勤というところですごく大事なことを思い出しました。

「あれ?今日休み!?」

P.S.  田村さん今までありがとうございました。上田でも元気で明るいキャラクターで盛り上げて下さい。ハキハキ大きな声が塩尻まで聞こえるかも!?

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝