かもしか通信

スタッフ日記

ラスト1日…


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャー 田村 あやかです。

最近、やっと朝晩は涼しくなり少しずつ秋の気温を感じるようになってきました。
これから、ぐっと冷え込むかと思いますが、まだまだ日中は暑い日が続きそうですね(^^;
気温の差が激しいので、体調には十分に気をつけていきたいものです。

本日、私たちは健康診断を受診してきました。
身長・体重・視力など学校で受けた健康診断を思い出しました。
前日に、焦って食事量を減らした記憶があります(笑)
大して変わらないのですが…
今になってやっと
「普段の体調管理が大切」だと気が付かされました。

これからも、健康に留意して日々の診療に取り組んでいきます!!

健康診断を受診するにあたり、院長と奥さんに感謝いたします。ありがとうございました。

さて…私事ではありますが、ここでご報告させていただきます。

数日前から、このブログにて何人かの方が少しふれていますが。

明日、9月15日をもちまして退職することとなりました。

本日、鴨居歯科医院のスタッフと揃ってお仕事をさせていただくのは最後。
勤務中、何人かの方から「寂しい」「まだ信じられない」「想像できない」などのお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。。。

先週の土曜日には、歓送迎会をひらいていただき、院長のブログにもありましたが、デンタルマネージャーの山本詩織さんがスタッフの皆さんと協力して作っていただいたDVDにただ感動するばかりでした。

残すところ、あと1日。
全力で突っ走ります!!!!

この3年半、多くの方との出会いに感謝し、新天地でも頑張ります☆
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝