かもしか通信

スタッフ日記

卒業コンサート


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の草間 昌美です。

 
 まだまだ風の冷たい季節、風邪などひかないように気を付けてください。
 
 息子も卒業まであと1週間ちょっととなりました。そして先週、レザンホールで「6年生卒業コンサート」が行われました。小学校の校内にチラシがはられていたのですが、正直、6年生関係だけだろうと思っていました。が、他の学年の子供や保護者の方、近所の方々、1~3年生の時のお世話になった先生、去年転任された先生とかもきていただけて、会場の中ホールはいっぱいになりびっくりしました。
 内容は、バンドーラの演奏、合唱、1組は合奏、2組は劇、というように盛りだくさんの1時間半でした。会場がレザンホールで音響が整ったところだったこともあり、特に合唱は、子供たちもすごく上達していて、すばらしい出来栄えでした。
 この子たちのチームワークもこれで見るのが最後かとおもうと寂しいですが、いい思い出ができ、本当によかったと思います。
 
 もちろん、鴨居歯科医院もチームワークでも、やる気でも、負けていません。
 が、私は、まだまだ頼りないところがあるので、子供たちの成長に負けないように、頑張っていこうと思っています。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝