かもしか通信

スタッフ日記

今年の抱負


 みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市 鴨居歯科医院・鴨居インプラント審美サロンの歯科医師 川崎 小夜です。

 今朝は、今年度初のスタッフ全員ミーティング゛S-up〝が行われました。

 院長先生からのお話のあと、一人ひとりがスタッフの前に出て今年の抱負を宣言しました。

 スタッフそれぞれの抱負を聞くと、職種の違いから各人の内容は違いましたが、皆が鴨居歯科医院をもっとより良くし、もっともっと患者さんに喜んでいただきたい!という思いを持っていることを再確認しました。

 私の今年の抱負は、実践の年にすることです。昨年は勉強の年にすべく、多くの研修会に参加させていただきました。新しい技術を目の当たりにし、とても良い刺激を受けました。今年は、そこで学んだ技術を生かし、患者様に喜んでいただけるよう還元していきたいと思っています。

 さて、今日は久しぶりに朝から雪が降りいつもより30分程早く家を出ました。それでも鴨居歯科医院に到着した時間はいつもと同じになってしまいました。
 そんな中でも、多くの患者様にお越しいただきとてもありがたく思いました。
 ありがとうございました。
 

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝