かもしか通信

スタッフ日記

音楽会


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の藤沢清美です。

今日は、子供達の通う中学校の音楽会がレザンホールにて行われました。

昨年は息子の担任をしていただき、現在は娘が吹奏楽部でお世話になっているS先生は、強い情熱を持って、時に厳しく時に優しく子供達を指導してくださり、考えられないほどハードなスケジュールをこなしていらっしゃるにも関わらず、常に子供達の事や周りの事に気を配り、常にプラス思考・・・私はとても尊敬しています。
そのS先生が、子供達に最高の環境で歌わせてあげたいという想いから、3年前からレザンホールで音楽会が行われるようになったようです。
子供達にとっても、とても幸せなことです。

そんな中、今年は娘がピアノ伴奏をする事になり、私はハラハラ、ドキドキ。ビデオカメラを持つ手も震え、プログラム前半は祈りながらの鑑賞でしたが、とても感動しました。

子供を応援する時、親の出来る事って最後はいつも手をギュッと堅く堅く握り合わせ、神様に祈ることぐらいしかないんです。
中3の息子は、これで大きな学校行事も終わり、次は いよいよ高校入試。
また私は必死に祈らなければ・・・・・

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝