かもしか通信

スタッフ日記

感謝 感謝 感謝 ありがとう


みなさん こんにちは!
長野県 塩尻市 鴨居歯科医院 
鴨居インプラント・審美サロン
歯科衛生士の松尾芳子です。 

私事ですが、家の事情により 今月で 鴨居歯科医院を 退職する事になりました。
約1年半ほどの 短い間ではありましたが 大変充実した 楽しい時間を 過ごす事ができました。

院長先生。
20年以上も ブランクのある私を 鴨居歯科医院のスタッフとして 仲間に入れていただき 常に温かく見守って下さった事 本当に感謝しています。
いつでも前向きで 決してマイナス言葉を使わない 院長先生の 生き方や 朝礼の時のお話は 大変参考になり 私自身の生活を 大きく変えました。
‘期待しているよ‘の言葉は どんなに私に勇気を与えてくれたでしょうか!
その期待を結果的に裏切ってしまって 本当にごめんなさい。

奥様。
いつも 気にかけていただいて ありがとうございました。義母が入院した時や 娘の事で 大変ご迷惑を おかけしました。いつもわがまま言って 困らせた事 お詫びいたします。

先生方。
私のアシスタントで イライラする事も 多かったでしょう?でも嫌な顔する事もなく ご指導頂いた事 大変感謝しています。

技工士のみなさん。
技工指示書に 時々 ”変”な事 書いて ごめんなさい。 技工物を探していると 必ず声を掛けて下さいましたね。

マネージャーのみなさん。
実は 目立ちたがり屋の私は 受付のお手伝いをするのが大好きだったのです。「松尾さんのおかげで助かったよ」の言葉は とても嬉しかったです。

衛生士のみなさん。
ファイナルカウンセリング みんなで作っていきたかったです。途中で投げ出してしまって 本当にごめんなさい。

前川さん。
カウンセリングの事いろいろ教えていただきました。
私の下手くそなカウンセリングをいつも見守っていただいて ありがとうございました。

智子先生。
もう一度 先生と 腕相撲 勝負したかったです。

私は 衛生士の仕事に復帰でき 鴨居歯科医院で働く事ができて 本当に幸せでした。
そして ここで 感謝 という事を 学びました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝