かもしか通信

スタッフ日記

ありがとうございました。


こんにちは!

鴨居歯科医院、鴨居インプラント審美サロン 歯科医師の野平 泰彦です。

先日、鴨居歯科医院の送別会が行われました。
歯科医師の北川先生、歯科衛生士の山﨑さん、岩垂さん、松尾さんの4名が退職されます。

実は学生時代から個人的に松尾さんにはお世話になっていて、鴨居歯科医院に入って再会した時は、本当に驚きました。

大学の先輩でもある北川先生にはいろいろと相談にのっていただき、山﨑さん・岩垂さんの2名は鴨居歯科の大ベテランで、患者さんからの信頼も厚く、抜けてしまうのが残念で仕方ありません。

4名とも新人の僕に多々アドバイスをしてくれて、本当に感謝しています。

いつか戻ってきてくれることを願っています。

話は変わりますが、先月から院長先生とスタッフの個人面談が行われています。今朝は僕の番でした。

院長先生には、短期目標、中期目標についてアドバイスをいただき、今までの自分について見直すべき点に気付く事ができました。

ありがとうございます。

こうした気付き・成長を糧に、よりよい医療を提供していきたいと思います。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝