かもしか通信

スタッフ日記

送別会


みなさん、こんにちは!!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラント審美サロンの歯科医師の花岡 泉です。

昨晩、塩尻駅西口のプレーゴにて4名の送別会が行われました。
先月でお辞めになった、北川先生、歯科衛生士の山崎さん。今月でお辞めになる、歯科衛生士の岩垂さん、松尾さんの4名です。

やさしく、ていねいな診療の北川先生、きっと素敵なママになられるでしょう。また、お子様と遊びに来てくださいね。

山崎さん、お世話になりました、患者様との信頼関係、あの手際の良さは忘れられません。

11年以上も鴨居歯科医院に勤務された岩垂さん、人の嫌がることを率先し、チーフとしても頑張っていましたね。

家庭と仕事の両立に奮闘されていた松尾さん、患者様の不安感を取り除き、安心感を与える姿が印象的でした。

皆様にお会いし、一緒に仕事ができて良かったです。ありがとうございました。
また、皆様が鴨居歯科院に復帰されたり、訪れたときに、やっぱり鴨居歯科医院は素晴らしい、がんばっていると思われるようにスタッフ全員で精進していきたいと思います。院長先生が、送別会ではない新たな目標への出発式であるとおっしゃっていましたが、まさにその通りです。皆様の出発に乾杯!!

そして、幹事さん、プレーゴのマスターとスタッフの方々お料理がとても美味しかったです、ありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝