かもしか通信

スタッフ日記

新卒者 採用試験


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン事務担当の前川弓乃です。

明日は、鴨居歯科医院・鴨居インプラント審美サロンの来春採用予定者を決定する大切な日です。

当院では、今年度から採用方法が大きく変わりました。

社会情勢もあり、今年度は大変早くから就職活動が盛んに行なわれ、当院へも大勢の方から問い合わせをいただきました。ありがとうございます。

その多くの方が、このホームページをみて、「ぜひ、鴨居歯科医院の仲間に入りたい!患者さんのお力になる努力をしたい!」と、熱く語ってくれました。嬉しいかぎりです。若いみなさんが、これからはじまる社会参加に前向きに取り組む姿は、とても美しいものですね。いつも感動します。そして心の中で、精一杯応援をしていきたいと私は思いました。

当院では、明日の最終試験に至るまでの間に、求職者にはいくつかのハードルを提供し、その都度ハードルを越えた方には、鴨居歯科医院の基本理念やコンセプトについてしっかりお話をさせていただき、真の求職者を選び抜いてきました。

明日の最終試験に望まれる方は、いまドキドキしているのかもしれません。
しかし、ドキドキではなく未来に向かってワクワクして明日は来院して頂きたいと願っています。

そしてこんなに前向きに、患者さんについて考え、人生について仕事について一生懸命考え、更にトライする精神をもった自分自身をしっかりみつめ、これからもそんな自分を大切にみつめていけたならば、明日の結果はともあれ、今回の就職活動に費やした時間は、すばらしい時間と捉えることができるでしょう。

お仕事に夢をもつ人生は素敵ですね。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝