かもしか通信

スタッフ日記

ありがとうございました


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・鴨居インプラント審美サロン歯科医師、北川 郁子です。

最近すっかり秋めいて肌寒くなってまいりましたが、風邪などひかれていませんか?
私はめっきりお腹が大きくなり、前かがみが容易ではなくなって、仕事中少々苦戦を強いられています。体重もいい感じに増量中です。
しかし、残念なことに半分以上は子供のせいではなさそうです・・・

今月いっぱいで出産のため退職することになったので、スタッフブログも今回が最後です。
当院に勤務してから2年半と少しが経過しました。
当初は慣れないことばかりでスタッフや患者様にいろいろとご迷惑をおかけしたことと思います。それでも温かく見守り、ご指導して頂き、大変感謝しています。

鴨居歯科医院にお世話になって、診療技術はもちろん向上しましたが、特に患者様とのコミュニケーションと信頼関係の構築が最も重要だということに気付きました。
スタッフの接客態度や電話応対を学んで、自分が他のお店や病院に行った際には、今まで気づかなかったことも気にしてみるようになりました。
また現状に満足せず、常に前進、改善に努める院長の姿勢にとても感銘を受けました。
鴨居歯科医院で勉強したことは、私の大切な財産になりました。
来院してくださる患者様および院長、奥様、スタッフの皆様ありがとうございました。

以上、感謝とともにしんみりとお別れブログを書きましたが、まだあと2週間は頑張って働きますので何卒よろしくお願いいたします。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝