かもしか通信

スタッフ日記

インプラント


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の山﨑豊子です。

先日、当院のDVD製作にあたり、インプラント治療をされた患者さんへのインタビューがありました。
突然の撮影でしたが、こころよく受けていただいた3人の方にお礼を申し上げます。

一人の患者さんからは、「本当に突然でびっくり!化粧もしてなかったし普段着で恥ずかしかったけど・・・今、正直に感じている率直な意見として、本当にやってよかった。噛める、美味しく食べられる幸せを実感してます。」という感想をいただきました。
また、もう一人の方は「インプラントをしていない人には、私が勧めたいくらいです。」と話してくださいました。

実際に体験された方々から、改めてインプラントの良さを聞くことが出来ました。
今、家の父もバリバリ何でも食べています!!

以前に比べ、確実にインプラントを希望される患者さんが増えています。
私たち歯科医療従事者は、そのニーズに応え、長くしっかり使っていただくためにもきちんとしたメインテナンスを行い、みなさんが健康で豊かな人生を送るための、サポートをしていきたいと思います。

インプラントで悩んでいる方は、いつでも相談してくださいね。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝