かもしか通信

スタッフ日記

達成!!


 みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・鴨居インプラント審美サロン デンタルマネージャーの塩原由理です。

 5月31日。今日で5月は終わりです。
皆さん!ブログが青一色になりました。おめでとうございます!
鴨居歯科医院で働いている全てのスタッフが、1日1回ブログを書き続け、目標を達成することができました。
 一致団結とは、このことを言うのではないでしょうか?
チームワークの良さ、みんなで1つのことを成し遂げる達成感!清々しい気持ちでいっぱいです。
この先・・・プレッシャーもありますが、頑張っていきましょう。

 そして、そして、今日で荻村先生が退職です。
先生、お疲れ様でした。
 最後の1週間は、荻村先生のアシスタントに付かせて頂きました。先生が5月いっぱいでいなくなることを知った患者さんがプレゼントを持ってきてくれましたね。
★お花を、恥ずかしがりながら渡した女の子。
★涙を流しそうになるのをこらえながら、でもこらえ切      れずに、お手紙とプレゼントを渡した女の子。
★開業先に飾って欲しいと、絵本や涼しげな金魚鉢、       観葉植物をお祝いした患者さん。

 荻村先生が患者さんと正面から向かい合い、誠心誠意、心を込めて治療したことで、沢山の方々に感謝され、その想い・気持ちが形になって表れたのだと思います。素敵なことですね。
 私も、先生から沢山のことを学び、アドバイスを頂き、勉強になりました。感謝しています。ありがとうございました。

 佐久で開業されても、きっと成功するはずです。
患者さんを大切に、そしてスタッフを大切に、頑張って下さいね!応援しています。

 荻村先生がいなくなることは、とても寂しいですが・・・
佐久でも『フレンドリー・熱いハート日本一』の熱いドクターでいて下さいね。
 とはいえ、6月に先生はパートになり、6日ほど顔を出しますので、荻村先生ファンの方は、是非ご来院下さい。
 3年10ヶ月、本当にお楽しみ様でした。
優しさ&厳しさあふれるご指導ありがとうございました。
またいつか・・・佐久に遊びに行きま~す!

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝