かもしか通信

スタッフ日記

久しぶりの休日


 みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンターの歯科医師 川崎小夜です。

 今日は久しぶりに休みが取れたので、友人の家族と一緒に愛知県の日本モンキーパーク(本物のサルのいる動物園と遊園地のあるテーマパーク)に行ってきました。

 私は、一緒に行った友人に教えてもらうまでモンキーパークのことを全く知らなかったのですが、行ってみて人の多さにびっくりしました。

 モンキーパークの乗り物のほとんどは小さな子でも乗れて、中には5歳くらいから一人で乗れる乗り物もあります。小さい子供でも乗れるような工夫がされているのです。小さい子供のいる家族にとって、子供と大人が一緒に楽しめることは大切なポイントですよね。だから、家族連れがすごく多かったのです。

 娘も、一人でメリーゴーランドの馬に乗れたことがすごく嬉しかったようで5回も乗っていました。(人が多いわりに待ち時間が少ないのも魅力です。)

 久しぶりに家族サービスも出来て、自分自身もリフレッシュ出来て、良い休日を過ごすことが出来ました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝