かもしか通信

スタッフ日記

春ですか?


みなさん、こんにちは!
鴨居歯科医院インプラントセンターの歯科衛生士・笠原美保です。

皆さん、最近どうお過ごしですか?
最近の私はと言うと、お恥ずかしながら体調をよく崩します。感染症胃腸炎になってみたり、3月というと、そろそろ花粉に鼻をやられそうです。3月はまた私にとって勉強の月になりそうです。勉強会はたいてい東京で行われるので慣れない東京にいくのにも慣れてきそうです。正直忙しいかなと感じる事も多々あったりしますが、忙しいのもまた快感。毎日幸せも同時に感じます。それは人に励まされたりパワーをもらうからです。私の周りのすべての大好きな人、ありがとう。忙しいという字は、「心が亡くなる」と書きます。あぁ、なるほどな・・・もっと心の余裕をつくる努力をします。忙しい中で時間をみつけられるようになったら今よりもっと成長してる気がします。
3月になり昼間の日の光が暖かく感じます。ねぇ春です。わくわくします。
丁度去年のこの時期には私も国家試験の試験勉強にヒィヒィ言っていました。あれから1年、いまだにあの頃が夢に出てきたりします。せっかくいいスタートをきれたのだからまだ走りつづけます。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝