かもしか通信

スタッフ日記

出会い


皆さんこんにちは!
長野県塩尻市鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科衛生士 北沢 香奈です。

ここ数日とても寒い日がつづいています。やっと先日降った雪も路面上の物は日中解けだしましたがまだまだ路面がこおっている所が多くヒヤッとする事が多いです。皆さんも足元には十分気をつけて下さい。

 数日前のことですが、高校時代のアルバイト仲間と会いました。
 今思い返せば、本当に大切な事を色々学ぶ事ができた出会いでした。
 その頃私は少し考えなしの所が多かったように思います。その時はさっぱり気がつかなかったのですが、年がたつにつれて今でも役にたつ色々な事や、考え方を教わった事にきがつきました。本当にその時私を教育してくれた人達に、感謝せずにはいられない事が多くあります。
 現在、私はこの鴨居歯科医院で患者様やスタッフの皆さんの出会いから、色々学ぶ事や考える事が多くあります。私自身色々な方に感謝した事を他の人に返していき、より学んでいきたいと思いました。
 
良い出会いをし、したと自分も思われるように今年も頑張りたいです。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝