かもしか通信

スタッフ日記

ウェルカムボード


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター歯科衛生士の北沢 香奈です。

寒い日が続いています。皆さんお元気ですか。
今日今年になってはじめて、雪虫が飛んでいる所を見ました。少しずつ冬にちかずいているようでした。

先日なんですが、ウェルカムボードを作る機会があり、知人とウェルカムボードを作ってみました。
まずはコルクボードと造花を買ってきて、コルクボードに買ってきた造花を業務用のホチキスで打ち込むという単純なものだったのですが、それがけっこう難しく、仮に造花を置く位置を決めたのですが、やはり何か変な気がして、小さなコルクボードにあーでもないこーでもないと結局長い時間知人と一緒にボードを作っていました。長い時間かかって作ったボードはなんだか全体を見ると少し不恰好なきがしましたが、このボードはこれから幸せになってほしい願いをこめて作ったので、まずまずのできってことにしておきたいです。

鴨居歯科医院にはスタッフの笑顔と、見ごたえのある素敵な花がたくさん飾ってあります、是非ご覧になりにお越し下さい。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝