かもしか通信

スタッフ日記

バーベキュー★


 みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
デンタルマネージャーの塩原由理です。

 7月29日、肉の日に家の庭でバーベキューをしました。家族5人と、兄弟共通の友人5人を呼び、計10人で焼肉パーティーです!!
 このような機会を設け、両親が若者と触れ合うといった行事も、年に一度くらいは良いんではないかと思い、みんなで楽しい休日を過ごせればなぁ・・・と思っていたんですが・・・、
予想以上!!!みんなで仲良く話しながら、笑いながら、楽しい時間を過ごしました。
 会話が尽きることなく、お昼からはじめたバーベキューは、あっという間に夜になり、お開きになりました。

 田舎でのどかな雰囲気(私の家の周りは、畑と山しかなく、緑がいっぱいです・・・。)が心地良かったようで、みんなも、そして私も満足・満腹の休日になりました。
 友人も、「すごく楽しかった。また、第2弾やろうね!」と言ってくれたので、秋にはキノコパーティーを計画したいと思います!
 両親も、私達兄弟に素敵な仲間がいることを知り、喜ぶと同時にうらやましい気持ちになったようです。

 友人の大切さ、人の輪の温かさ、人をもてなす気持ち、一つ一つが意味のあることで、家族や仲間と協力し合う喜びを味わいました。

 鴨居歯科医院でも、みんなで意思統一をし、患者さんに満足して頂けるサービスが提供できるよう、努めていきたいと思います!
 

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝