かもしか通信

スタッフ日記

再会


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科衛生士の北沢香奈です。 

最近蒸し暑くなり、日中外を歩くと汗がにじむような気温が続いています。

先日ですが、以前里親の所に行った子犬のうちの一匹を見る機会がありました。もう五ヶ月ぐらい経つのでどんなに大きくなっているか、私の事は、少しぐらい覚えているかな?っと、ドキドキ、ワクワクしながら会いに行きました。
今回成長が見る事ができた子は、黒のラブラドールの女の子で、顔も母親にそっくりです、本当に似ていてビックリしました。しかし、母親と違うところもありました。それは、明らかに母親よりその子の方が、足が長いことでした。前々からうすうす母親の足が短いとにきづいていましたが実感しました。でもそれも愛嬌なので可愛く感じます。とにかくとても元気に育っているようでとても嬉しかったし、会えて楽しかったです。

歯科医院でも、色々な患者様にお会いする時ドキドキ、ワクワクします。もっと患者様に気軽に御来院いただけるように頑張っていきたいです。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝