かもしか通信

院長日記

お楽しみさまでした


 みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医 鴨居歯科医院・インプラントセンタ-院長の鴨居弘樹です。

5年2ヶ月勤め上げて寿退社をする千田怜奈さんの最終勤務日が5月15日でした。思い返せば短い期間でした。
明るく楽しいキラキラした千田さんからは、全スタッフに元気・優しさ・癒しを与えて頂きました。

千田さんと鴨居歯科医院との縁は不思議な出会いからでした。千田さんは保育士の資格を持ち、本来ならば保母さんを目指していたのですが、たまたま縁あって当医院に就職しました。

就業当初は場違いな職場で、不安と戸惑いから落ち込んでいた様子が見られましたが、ある時期から考え方生き方を変え、彼女本来の明るい性格を発揮し、患者さんのみならずスタッフに対しても親切に明るい声で接してくれました。
彼女のつぶらな澄み切った瞳に接すると、彼女の周りはほのぼのとしつつも更に明るく活気のある雰囲気になるのです。

本当に不思議なパワーをもった千田さん。
私たち全員にパワーを与えて頂いた千田さん。

これから結婚をし、旦那様と共にパン屋さんを開くというしっかりとした目標を持っているので、必ずや実現し成し遂げると確信しています。

千田さんの魅力・実力・迫力で地域一番のパン屋さんになり、遠い所からでも千田さんに会いたいと思うファンができることと思います。私たちもその折には是非パンを買いに行きたいと思っています。

素敵な笑顔で多くの人を幸せにしてきた千田さん。
これからも、もっともっと幸せになるパワーを多くの人に与え続けて下さいね。期待しています。

御一緒できた5年間  “お楽しみさまでした!”
これからも “お楽しみ下さい!”

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝