かもしか通信

スタッフ日記

出会いと別れ


 みなさん、こんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院・インプラントセンター
デンタルマネージャーの塩原由理です。

 まだまだ肌寒いですが、もうすぐ桜が咲く時期ですね。
そして、3月といえば・・・出会いや別れが多い時期です。
 先週、この医院から旅立った女性がいました。とても仕事熱心で、覚えが早く、いつでも院内を明るく照らし、癒し、和みを与える存在でした。私より2歳年下だった彼女は、妹のように可愛くもあり、そして姉御のように頼りになる存在でした。彼女は、また新しい分野で大きく成長すると思います。そんな旅立ちを、心から応援しています。
 頑張ってね!今ちゃん!!応援しているよ!!!
 
 そして、新たに衛生士の笠原さんが入ってきました。彼女はいつでも笑顔で「ありがとうございます。」という言葉を使っています。とても新鮮で、刺激になります。新しい風が院内を吹き抜けるようです。
 出会い、別れの中で、私もまた一歩成長していきたいと思います。
 患者さんに満足して頂けるよう、患者さんの立場に立って、より良いサービスを提供していきたいと思います。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝