かもしか通信

スタッフ日記

ハッピーハロウィン★


みなさんこんにちは!
長野県塩尻市のインプラントセンター デンタルマネージャーの川上知恵です。
 先日、三年ぶりにディズニーランドに行ってきましたちょうどディズニーもハロウィン一色でとてもかわいかったです!

 まさに夢と魔法の国こどもも大人もミッキーや色んなキャラクターの耳をつけていて、私もついミニーちゃんの耳を買って一日つけていました((*´∀`) けれどみんながつけているのでまったく違和感もなく、馴染んでしまいます。普段はつけられませんね。。
 私は初めてポップコーンのクリームソーダ味を食べてみたんですが、はまりました!おすすめです!みなさんもディズニーランドに行ったらぜひチャレンジしてみてください 
 ディズニーのショップでは、お会計の際に笑顔で「いってらっしゃい、気をつけて」と店員さんが言います。とても気持ちが良いです。笑顔は大事ですよね。
 アトラクションにもほとんど乗れて大満足でしたファストパスをうまく使うのがコツですね!パレードもとってもステキでした。こどもの頃の気持ちに戻ってとても楽しめた一日でした。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝