かもしか通信

院長日記

スタッフは宝


みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の歯科医、鴨居歯科医院・インプラントセンタ-の院長 鴨居弘樹です。

感動される歯科医院をスタッフ一同で目指し、信頼度日本一の歯科医になる目標をもって努力しています。

この度、ホームページをリニュ-アルし、ブログも書ける状態にしました。

スタッフの皆さんにもそれぞれ一ヶ月に一度位の割合で、書き込めるよう準備をお願いしました。このところ何人かのスタッフに書いていただき、それを読ませてもらって、改めて我が医院のスタッフは、優秀な人の集まりだと実感しています。

医院の中で一番の宝は、スタッフです。
スタッフの力なくて医院は成り立ちません。いかに院長の力があったとしても、スタッフの力にはかないません。
常に患者さんと最前線で向き合うスタッフのイメ-ジが、鴨居歯科医院そのものだからです。

院長として、スタッフの皆さんが働き易く、仕事にやりがいがあり、正しく評価される医院創りに力を入れています。
知識の向上、技術の習得、人格形成の場作り、医院内環境整備などに積極的に取り組み、患者さんへのサービス向上となるように、今年のテーマ”改善”に力を入れます。

個々の力の積算が医院の力です。スタッフそれぞれが力をつけて、人間的に魅力・実力・迫力が身につくように院長としてお手伝いをさせて頂きます。宝石が更なる輝きを増すように!!

より良い医院をスタッフ一同と共に創る努力を続けていきますので、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝