かもしか通信

スタッフ日記

心からのありがとう。


みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの菊池ひとみです。

長いお盆休みが終わりましたね。どのようにお過ごしになりましたか?
当院ではこの休みを利用し、新しいレントゲンの機械を導入致しました。
これにより、より精密な情報を得ることはもちろん、患者さんへのご負担も軽減されます。
これからも多くの方の望みに応えられるよう、設備、技術の面で、鴨居歯科医院は前進し続けます。

さて、鴨居歯科医院では「世界で一番ありがとうと笑顔があふれる上質な歯科医院」を目指し、その一環といたしまして、日頃の患者様に対する感謝の気持ちを、メッセージカードに表し、待合室に張り出させて頂いたことを前回お伝えしました。
おかげさまで、多くの方が足を止めて見てくださり、好評を頂いております。

「ありがとう」って元気をもらえる素敵な言葉ですね。

私は、患者さんや大切な人からの「ありがとう」から、たくさんの元気と勇気をもらって頑張れています。その方たちにわたしも元気と勇気を与えられるよう、「ありがとう」をたくさん伝えていきたいと思います。

心からの「ありがとう」を伝えて下さり、ありがとうございます。
私からも心からの「ありがとう」を伝えたいです。いつも前向きに進む力と勇気をもらえています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝