かもしか通信

スタッフ日記

こうして弱小チームは超人気チームになった


こんにちは。

長野県塩尻市の鴨居歯科医院、鴨居インプラントサロン、デンタルマネジャーの牧野花恵です。

入社してもうすぐ4ヶ月になります。

笑顔とありがとうで溢れている職場で働く事ができ、毎日充実した日々を送っています。

今回は致知7月号の感想文を載せたいと思います。

私がこの記事を読んで印象に残った言葉は、結果がどうであれ挑戦する、決めたことはやりつくす、そうする事で運がみかたしてくれて、良き状況に導かれると言うところです。私も今沢山の事を教わって、新しい事に挑戦する事が沢山あります。新しい事に取り組む時は、ちゃんと出来るか不安です。思った通りにいかないことも、何回やってもなかなか上手くいかない事もあります。でも、上手くできなかった時は次何を気をつければいいのか改善点が見えて、次につなげる事ができます。失敗せず出来る事が1番なんですが、失敗しても諦めない気持ちが大切だと改めて感じました。結果がどうであれ挑戦した方が、次の道が開けるヒントを得られると池田さんがおっしゃっています。仕事でもプライベートでも苦手な事を避けていくのではなく、頑張ったら報われる、必ず結果が出ると言う事を忘れずにこれからも挑戦していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝