かもしか通信

スタッフ日記

おすすめの1冊


みなさん、こんにちは!

長野県塩尻市の鴨居歯科医院 鴨居インプラント審美サロン

歯科医師の永田郷です。

周りを見渡すと、紅葉する木々の奥に白く染まった山々が見られ、そのコントラストに心を奪われます。長野の秋は短いことを改めて実感する反面、私にとっては大好きな冬の到来を今からワクワクが止まりません。

私が所属している日本口腔インプラント学会より公式本が出版されています。

『やっぱり大切!「かめる幸せ」を取り戻す』というタイトルで、朝日新聞出版さんから出ているものです。

もし現在インプラントを検討されている方、ご家族でお悩みの方、インプラントについて興味がある方、逆に、インプラントに対して良くないイメージをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非、お手に取ってみてください。

私たちドクターだけでなく、皆さんにとっても大切な情報が分かりやすく記載されています。

内容は、基本知識だけでなく、意外と誤解の多いインプラントのことや、よくある質問など様々なことが載っています。

当院ではドクターのみならず、歯科衛生士やアシスタントや受付すべてのスタッフが読んで学ばせていただきました。

残り少ない秋を楽しむ上でも、「読書の秋」の1冊としておすすめさせていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜18:00 (最終17:30) 休診:日・祝