患者さんの声

審美歯科

鴨居歯科医院アンケート


私たちの医院を知られたきっかけはなんですか?
紹介:とても丁寧に治療してくれる歯医者さんと紹介されました。
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
・知人に紹介されたため。
・自費治療の選択肢があり、技術も安心できると感じた点。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
・どんな治療をするのか事前に詳しく説明していただける点。
・丁寧な治療をしてくださる点。
・スタッフの方の笑顔が素敵です。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
・駐車場が狭く、車を停めにくいです。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
印象に残ったスタッフについて教えてください。
太田先生
治療前の説明が丁寧でわかりやすかったです。
以前通っていた所では、詳しい説明がないまま治療されるというのが多かったので、こちらの方針はとても良いと思います。

治療する前はどのような悩みがありましたか?
(今回の治療を受けようと思ったいきさつ/治療を受ける前のお気持ち)
・金属アレルギーによる皮膚の病気に悩んでいたため、セラミックに変えてみようと思いました。
・また、口を開けた時の見た目も気になっていました。
治療を受けている間のお気持ち
最初は少し不安もありましたが、先生をはじめみなさん親切で、治療については不安はありませんでした。
治療が終わってどのように改善されましたか?
治療をされて良かったと思われますか?
皮膚の症状が落ち着いたため、効果があったと思います。
また、口を開けるのも気にならなくなりました。
将来的には徐々に上の銀歯もセラミックに変えていきたいです。
長期間でしたが、親切に丁寧に治療してくださった太田先生ありがとうございました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝