患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


私たちの医院を知られたきっかけはなんですか?
ホームページ
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
ホームページを見て、丁寧に長く診てもらえそうだと思いました。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
小さな子供がいるので、多少の痛みは我慢してしまっていましたが、安心して子どもをみていて頂けるので、気になっている所を全て治してもらうことができました。ありがとうございました。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
特になし。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
特になし。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
吉沢さん
娘のお誕生日が近いことを聞いて、先生と一緒におめでとうとお祝いしていただきました。
今でも楽しそうに、イクラやドーナツを分解して遊んでいます

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
治療が終わって3週間ほど経ちましたが、丁寧に診ていただき、違和感もなく食事ができて本当に嬉しいです。
娘も「もう歯医者さんは終わったのよ」と言うと少し寂しそうですが、次回の検診を楽しみにしています。
今の歯の状態を守れるよう頑張ります。
宜しくお願いします。

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝