患者さんの声

インプラント

鴨居歯科医院アンケート


私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
(1)開院の頃よりずっとかかっていた
(2)院長先生の治療が良かったから
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
皆、明るくて、親切で、優しいこと。親しみやすい。
どの方も一生懸命取り組んでいる
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
患者の話をよく聞いて、その感謝に寄り添った治療をして下さるところが良い。
技工士さんも良いお仕事をしている。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
今のままで良いと思う。
患者さんを喜ばせてあげて下さい。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
牟田先生と桐原さん。
抜歯をしたとき、1日の治療が終わった時間に「大丈夫ですか」と2人に電話を頂いた事。
今まで先生からそのような電話をいただいた事がなかったので、大変うれしく思いました。
(先生から声をかけていただくと安心感が出ます、とてもありがたいです。)

治療をする前はどのような悩みがありましたか?
別に悩みはありませんでしたが、少々みっともないかなと思っておりました。
治療が終わってどのように改善されましたか?
大満足です、言う事なし。
牟田先生、小口さん、山岸さん、ありがとうございました。
感謝して居ます。がんばって生きて行きます。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝