患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
ホームページ
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
ネットのホームページで治療された方のアンケートなどを見て。
(ネットのカスタマーレビューはとても参考になります)
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
スタッフの皆さんがいつも笑顔で応対していただき、親切で丁寧なこと。
患者さんが待合室で読んだ本をさりげなく整頓していること。
いつも夕方に治療していただいていましたが、大勢の患者さんが出入りしているのに院内がいつも清潔さを感じること。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
私の都合で治療の期間が2年以上かかりましたが、特に感じませんでした。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
歯科医療も日々進歩しているようですので、これからも地域歯科医院の先頭を歩み続けてもらいたいです。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
スタッフの皆さんに親切にしていただきました。
院長先生、花岡先生、お世話になりました。

治療をする前はどのような悩みがありましたか?
歯茎に熱っぽい違和感を感じていました。
歯がぐらぐらする状態でした。
歯を磨くとき歯茎から出血していました。
冷たいものが沁みていました。
治療が終わってどのように改善されましたか?
歯茎がしっかりして出血もなくなりました。
治療後、歯がしっかりしたので硬いものでも安心して咬めるようになりました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝