患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
インターネットで検索しました。
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
「苦手な歯医者だが行って良かった」という多数のクチコミを見て、恐怖感がなくなるかも…と思った。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
先生、スタッフの皆さんがとても明るく、丁寧に説明して下さるので、安心感が生まれました。
治療中にも常に声をかけてから行動して下さったので、見えなくても安心できました。
土曜日、祭日も治療していただけたので、とても助かりました。
いつもきれいなお花に囲まれて、歯医者さんのイメージが変わりました。
明るい気持ちになれました。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
ないです。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
歯医者さんが苦手で、ずっと昔の歯医者さんのイメージしかなかったので、進歩している治療にビックリしました。
これからも益々新しいものを取り入れて、私のような「歯医者さんは恐い」患者さんが安心して通院できる医院であってほしいです。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
院長先生、堀先生
抜歯していただいたその日の夜、すでに勤務時間外であられた時間に、わざわざ「痛みはないですか?」とお電話をいただき、感激しました。
常に笑顔で接していただき、あれほど恐い歯医者さんに通い続けることが出来、ここまで来ました。
本当にありがとうございました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝