患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
G様から、ホームページ
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
娘がすごく親切で良かったと言うので。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
礼儀正しく親切でした。
個室になっている事、痛くなかった事、今迄の歯科ではいつも痛かったのですごく安心しました。
一回診療時間も長くみていただきありがたかったです。
ぴったりとあう様に作っていただき、何人ものスタッフの方々がみてくれ、今迄の歯科とイメージが変わりました。
色々と検査をしてくれ、治療に杯って先生方も一生けん命な事、ていねいな事が私達に伝わってきて、安心してお願いできました。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
直した方がいい点は特にありません。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
もっともっとすばらしい医院になってほしいと思います。
次もお願いしたいと思うしかでずーっとあってほしいと思います。
私も知人には、良かったから紹介したいと思いました。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
智子先生、山本さん、池田さん
智子先生がアメリカへ勉強に行ってしまった事、痛かった時、電話をしたら、院長先生がみて下さった事、遠くから行っているので大丈夫か、と皆心配してくれた事、うれしかったです。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝