患者さんの声

鴨居歯科

鴨居歯科医院 アンケート


今回当歯科医院に来院されたキッカケは何ですか?
ホームページ 紹介(青山俊董先生)
鴨居院長先生のお人柄、技術の良さ
私たちの医院を選んで下さった「決め手」は何でしたか?
ホームページの院長先生のコメント方針です。
私たちの医院の良い点を是非教えてください。(これを励みに頑張ります)
たくさんあります。その中でもスタッフの皆さんの笑顔のあいさつ。院内のお花の見事さ、そして、その後のフォロー等は学ぶ所「大」です。
私たちの医院の「直した方がいい点」を教えてください。
あまり感じられませんが、あえてであれば、医院とサロンの入口が異なる為、次回は「どちら」と教えて頂くと理解しやすいと考えます。
今後、私たちの医院にどう進歩していって欲しいと期待されますか?
インプラント治療をはじめとして、多くの方が安心して受けてもらえるようなリードして行ってください。
印象に残ったスタッフについて教えてください。
塩原さん(何人もの方がおりますが・・・)
9時予約(はじめの頃)で少し前にサロンに行き、ロックされていたので、呼出ベルを押させてもらい、その後、塩原さんが開けてくれて、毎朝朝礼をして(気合いを入れていますと笑顔で答えてくれました)
待たせましたと話されました。
秋山さんの写真も嬉しく拝見しました。
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町16-14

0263-52-0118 0263-54-2121

9:00〜17:30(最終17:00)休診:日・祝